このサイトについて

ブラウザの推奨バージョンについて

本ホームページは、原則として、下記のブラウザによる閲覧を推奨しています。
■Windows をお使いの方 Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
■Macintosh をお使いの方 Safari3.1 以上

PDFについて

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイトをご覧ください。 ※ご提供するデータは、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性を完全に保証するものではありません。
※これら各種データをご利用になったことによって、生ずる一切の損害についても、責任を負うものではありません。

著作権について

このサイトに掲載されているコンテンツ、文章、写真、図版等は、原則として「若者の社会的包摂研究会」が著作権を有しています。法律で認められた場合を除き、無断で転用・引用することを禁じます。

リンクについて

リンクをする場合は下記問い合わせ先までご一報いただけますようお願いいたします。また、リンク元のサイトが商業・特定政党・団体・宗教などの宣伝を目的としたもの、また公序良俗に反する内容と判断する場合は、リンクをお断りすることがありますのでご了承ください。

お問合せ

このサイトについてのお問合せはこちらまでお寄せください。
siyp2010@gmail.com

page top